明日はネッシーの日♪

2014年06月08日

 イギリス・スコットランドのネス湖に巨大な怪獣が棲むという記事が写真とともに新聞に掲載されました。
 それが、1933(昭和8)年のこの日です。
 この怪獣はネス湖にちなんでネッシーと名付けられました。
 今まで大がかりなソナー探索が何度も行われ、「謎の物体」の水中写真が撮影されています。

http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/06gatu/6_09.htm



というわけで明日はネッシーの日らしいですわ。
・・・なんか昔UMAとかが好きだった頃を思い出したわ。
ホラー・オカルトみたいなことが楽しかったんだよな~
ちょっと思い出して和んだ。

ちなみに一番好きなUMAはやっぱりあれだわ。
ユニコーン。

・・・・UMAでいいよね?
カッコいいから好き♪

タグ :ネッシーUMA


Posted by ワンド at 15:46│Comments(0)雑学---記念日雑学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。